A型に見えるO型です

小学校は楽しい

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

お題「最近見た映画」

 年末に、仮面ライダーの映画を見てきました。

子供へのクリスマスプレゼントということで、ケーキを買わない代わりに映画に行きました。おもちゃのプレゼントは別で、ナノブロックをあげましたよ。

 

我が家は、ガイムの終わりらへんから、仮面ライダー見始めて、ドライブにはまり、ゴースト、エグゼイドも観てます。

子供たちは、ユーチューブでウイザードも観ていたようです。

 

私は、ドライブが好きで、泊進ノ介と、霧子が好きです。

その後が、描かれていて、ちょっと得したw

次は、ドラえもんを見に行きます。

 

以下、ネタバレです。

 

全体的にゴーストの活躍が、半端なかったです。

えむの演技が、微妙で…。撮影始まったばかりのころだから仕方ないんだけどね。

ウィザードの出方とか、違和感ありまくり…w

どうして、そこが分かったの?魔法使いって、そういう能力の持ち主なの?

ガイムはいつ出るんだろうと、不思議に思っていたら、まさかのベルトさんを持って登場!!

これでドライブも一緒に戦ってた。

 

レジェンドライダーの強いこと、強いこと。

さすが、最終回まで行っただけのことはあって、技とか、武器とか、持ってますね。

 

あかりたちが、ゴーストたちが戦っている建物へ向かうシーンあるんだけど、タクシー使えばいいんじゃないの?と、思ってしまった…。わざわざ、みんなで肩をかつがんでも・・・。

 

全体的には、面白かったです。途中、戦いばっかりで飽きて寝そうになったけど…。

 

子供たちも喜んでましたよ。