A型に見えるO型です

小学校は楽しい

いつもと違う駅で降りてみる

今日は、子供の保育所の懇談会のため、仕事を早退しました。

いつもと違う時間だったので、いつもと行先の違うバスに乗ってしまい、さあ大変!

気づいたのはバスが交差点を反対方向に曲がった時で、時すでに遅し。駅までノンストップなので、ここで降りますなんて言えません。

仕方ないんで、いつもと違う駅まで行きました。

 

いつもと違う駅に来たのは初めて。いつもの駅より1駅先なので、よっぽど用事がなければ行きません。

思ったより栄えてて、駅前にショッピングモールあって、買い物してしまいました。

ちょうど100均行きたかったし、ヤオコーもあるから、お昼ご飯と地元のヤオコーで売ってないものを買ってしまった。駅から徒歩なので、沢山は買わなかったけど、たまには、違う駅に来てみるものだね。