ミデリスの子育てブログ

小学校は楽しい

Skypeが猫の写真を欲している

こんばんはー。ミデリスです。

 

さあて、ブログでも書くかーと思ってパソコンを立ち上げたら、こいつがいた。

f:id:miderisu:20170705220326p:plain
「 猫の写真をお好きなだけすべて送ってください」

 

好きなだけすべてって、同列で使うものだっけ?

Skypeさん、何か狙ってる?

なんで猫限定?

ねえ、なんで?

 

猫好きだけど、うちにいるのはハムスターなんだけど。

猫写真を共有する友達いないんだけど。

そもそも、Skype登録してないんだけど。

 

 

もう、中の人が猫好きに違いない。

 

 

あれ、でもこれ、犬好きの人にも表示されるの?

だとしたら、「なんで猫なんだよ‼」ってなるよねー。

 

 

次に通知が出てくるときは、犬の写真を~ってのが出てきたりして。

 

 

のせ猫プレミアム

のせ猫プレミアム

 
ねこもふ。でらっくす

ねこもふ。でらっくす

 
ねこのおてて

ねこのおてて

 
ふてニャン写真集 ふてやすみ

ふてニャン写真集 ふてやすみ