ミデリスの子育てブログ

小学校は楽しい

絶対取れないクレーンゲーム

こんにちは、ミデリスです。

今日は、久しぶりに子供とゲームセンターに行きました。

そこで、今はやりのイカのぬいぐるみを見つけました!

アームを自由に動かせるタイプのやつだったので、早速やってみましたよ。

 

 

これ、絶対取れない奴じゃね?

 

アームではさんで、持ち上げることはできるんです。

持ち上げて、一番上までいった瞬間、衝撃でアームが緩んで、ポロっと落ちるんです。

 

何この無理ゲー・・・。

 

 

帰宅して、弟に話したら、穴に一本のアームをひっかけたらとれるんじゃないか?ということでした。

試す機会があればやってみますが、たぶん、もう行かない。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村