ミデリスの子育てブログ

小学校は楽しい

A8.net(エーハチネット)の初心者向けアフィリエイトセミナー受けてみた!

先日、知る人ぞ知る、A8.net の初心者向けアフィリエイトセミナーを受講してきました!

東京・渋谷会場への行き方はこちら↓

www.miderisu.com

 

私は、迷いかけたよ!

 

アフィリエイトサイトを作る基本がわかる

 

資料の転載、セミナー中の写真、動画撮影は禁止です。

ホームページに載ってる内容でざっくり説明すると、アフィリエイトサイト作りの基礎が学べます。

管理画面の見方、専門用語の解説、サイト作りの基礎などなど。

私は、記事の書き方が目的でしたが、他の内容も充分にためになりましたよ!

雑記ブログとか、100記事からが本番とか、リアルで聞くと思わなかったので、新鮮でした。

 

アフィリエイトセミナーは、耳から情報を入れたい人におすすめ!

記事の書き方や、アフィリエイトサイトの作り方を紹介しているサイトは、ネット上にごまんとあります。

それでも私は、このアフィリエイトセミナーに行って良かったです。

A8.netのことを知ることにもつながりましたし、何より、ブログやサイトを目で読むだけよりも、説明してもらうことでわかることもありました。

そして、知ってる知識をA8.netの人が説明してくれることで、確実なんだと確信が持てました。

 

最後に

思ったのは、趣味ブログと、アフィリエイト特化ブログは全然違うということ。稼ぎたいなら、アフィリエイトをやれと、Twitterでさんざん言われているのは、こういうことなんですね。

セミナーに参加しただけで満足せず、まずは、記事数を増やしていかなければ!

5記事書いてフィードバックをもらうという宿題が出ました。最初から100点 目指すと書くのが難しいので、50点くらいを目指して、宿題をやろうと思ってます。

リライトはいつでもできるからね!苦手だけどw

 

 

渋谷まで行けないよって人は、こちらのブログがおすすめです。

kurone43.com

 

tira-free.com