お出かけ・レジャー

60分1000円!モーリーファンタジーのよくばりパスがとってもお得!

イオンのゲームセンター、モーリーファンタジー(公式サイト)をご存知ですか?

かわいいキャラクターがいる、小さい子から大人まで楽しめるゲームセンターです。

 

昨日、コストコの帰りにイオン入間店に寄ったら、モーリーファンタジーですっごくお得なサービスを見つけたんです!

 

30分500円、60分1000円のよくばりパス

f:id:miderisu:20171217154149j:plain

 

www.fantasy.co.jp

30分500円

景品を取るゲーム200円分+体感ゲームあそび放題のりものあそび放題メダル30枚

 

60分1000円

景品を取るゲーム500円分+体感ゲームあそび放題のりものあそび放題メダル60枚

 

※一部対象外のゲームあり。カードのデポジット100円必要。

※体感ゲーム→マリオカート、太鼓の達人、ルイージマンションなど

※のりもの→メリーゴーランド、くるま、ボートなど

ツムツムは対象外でした。

※よくばりパスで遊べるお店一覧

 

 

使い方

カウンターでよくばりパスを購入します。希望の時間分の金額とカードのデポジット100円を払います。デポジット100円は、カード返却時に返金されます。

 

f:id:miderisu:20171217154824j:plain

こんなかんじにホルダーに入れてくれます。

メダルは、レシートに引換券がついているので、自分で必要な時にカウンターで交換してもらいます。メダルはよくばりパスの時間が終わってからでも遊べるので、パスを返却するときに交換すると、長く遊べますよ。

 

f:id:miderisu:20171217155349j:plain

こういうタッチするところがあるゲームに使えます。

 

 

f:id:miderisu:20171217155352j:plain

2人プレイも1枚のカードでできます。

 

一回タッチすると、次のゲームにタッチするまでに約1分(ゲームによって違うらしい)の間をあける必要があります。

1分程度なので、グループで回して使うことも可能です。

 

うちは、夫と子供がマリオカートやってる間に太鼓の達人をしたり、ルイージマンションやってる間にエアホッケーやったりしてました。最初にタッチしたゲームが終わるまで待つ必要はありません。

ただし、景品を取るゲーム(クレーンゲームなど)は、金額が決まっているので、計画的にやりましょう。

 

 お得なのは、断然 60分のよくばりパス!

今回、60分のよくばりパスを買って遊びました。

景品を取るゲーム5回(500円分)、乗り物、体感ゲームの遊び放題約20回分、メダル60枚。およそ3000円分遊びました。

1000円で約3000円分遊べるのは、すごくコスパ良いですね!

ゲームセンターで遊ぶと、子供のもう一回!攻撃がつらいんですけど、これなら、時間いっぱい好きなだけ遊べるので、ストレスなくてよかったです。

 

 

対応している店舗が少ない

残念なのは、対応している店舗が少ないこと。

私がよく行く方のイオンは入間店より小さいためか、対応していませんでした。

遊べるお店一覧|よくばりパス|時間内定額で遊びまくれる!|イオンファンタジー

大型店は対応しているところ多いみたいですよ。

 

 モーリーファンタジーは、小さい子でも遊べるゲームが多いので、親子で行ってもとても楽しいです‼

また、遊びにいきたいな。

 

 

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。