感想・レビュー

飛行機で耳が痛くなる人には、耳栓がオススメだよ!!

私は、飛行機が苦手です。
だって、耳がすごく痛くなるんだもの(´・ω・`)

今は埼玉に住んでるんですが、実家は広島です。
年に1回くらい帰るのですが、新幹線だと時間がかかるので、飛行機で行きます。

毎回、耳が痛くなるんですよー。

耳抜きするんですが、上手くいかない時もあって不快なのです。
そして、うちの次男も耳が痛くなる体質で、まだ耳抜きも上手く出来ないから、痛いーってぐずるんですよ。

何か良いものないかなーと思って、探しみたら、ありましたよ!!
いいもの!!
それが、この飛行機用の耳栓です!!

自分用と次男用にSサイズをふたつ買いました。

先日、飛行機に乗る機会があったので使ってみたら、非常に快適でした!!
耳栓をしたままイヤホンが使えないのがネックですが、キーンと痛くなるアレがなかったです。

耳栓は、離陸前にしておいて、着陸まで外さない方がいいです。
途中で外したら、耳が痛くなりましたから…(=_=)

次男も耳栓をしていて、耳が痛くならずに済みました。

耳抜きが苦手な方、耳が痛くなりやすい方には、本当にお勧めできます!

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。