ブログ運営

むらきちさんにTwitterのプロフィールのアドバイスをもらった

こんにちは、アルファツイッタラーを目指しているミデリスです。

目標は深爪さん(@fukazume_taro)です。

2冊目の本が出るようです。1冊目の深爪式もってます。

 赤裸々で、ウィットに富んでて、面白く読めて、最後はジーンとくる、フルコースのような本です。おすすめ!

 

わたしもこんな本が書けたらいいなーとか、普通の兼業主婦なのに本まで出してすごいなーとか、あこがれの人なんです。

 

 ※深爪さんの二冊目の」本はこちら↓ 

言語化しづらい部分が言語化されているので、結構衝撃的な本。

深爪流 役に立ちそうで立たない少し役に立つ話

深爪流 役に立ちそうで立たない少し役に立つ話

 

 

 

 

さて、本題。

MURAKICHI(むらきち)さんにTwitterのプロフィールのアドバイスをもらいました

 週末、何気なくTwitterを見ていたら、このツイートを見つけました。

どんなフォロワーが集まるか教えてくれるとのこと。RTだけで応募できるので、RTしてみました。

 

そして、今日のお昼にTwitterを開くと、お返事が来てました。

 

 

なるほどー。確かにこれだけだと、私がどういう人物なのか、何がしたいのか、わかりにくいですね。

 

さっそく直してみました。

f:id:miderisu:20170911213608p:plain

家族構成とブログで収益が出たら何をしたいか、ブログのテーマを入れてみました。

むらきちさんにお礼と報告リプ。


褒めてもらえたー!!

最初のリプでも、記事クオリティ高いと、褒められている。

むらきちさんはとっても褒め上手ですね!

 

これからも、ブログの更新やTwitterがんばって、いつか本を出せたらいいなーと思います。本を出すの面倒くさいらしいけど。

 

MURAKICHI(むらきち) (@murakichi_y) | Twitterさんありがとうございました。

 


 

 

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。