日記

遊びに夢中な時の子どもの声はどうして大きいんだろう

今日、長男が小学校から帰宅してすぐ、友達の家に遊びに行きました。
次男も一緒に行く!と言って、一緒に行きました。

しばらくして、お友達と一緒にうちに帰ってきて、ゲームを始めました。

ワーワー言いながら、3人でスマブラをやってました。

それにしても、この子達は声が大きいのです。

普通の会話も全力で叫ぶ感じ。

しばらく同じ部屋でパソコンいじってたのですが、うるさいし、PTAの引き継ぎで疲れたしで、寝室に逃げました(・ω・`)

お昼寝をしている間に夕焼け放送が鳴って、お友達が帰ったみたいで、起きた時にはとても静かでした。

あ、そういえば、今回はお友達の名前をちゃんと覚えてました。
そして、前の名前が分からなかったお友達は、この子でした。

名前がわかって良かったです。

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。