日記

安静にできるなら、固定を外していいと言われたけれど…【長男の骨折】

 

7歳小学生男子が安静にできるわけないよね!

 

f:id:miderisu:20180426083142p:plain

4月2日に右足の親指を骨折してから23日目。4月25日(火)に、病院へ行ってきました。

先生からは、「ほとんどくっついてきてるし、安静にできるなら固定外せるよ」といわれたのですが、固定を外すと包帯なども巻かないので、遊びたい盛りの小学2年生が安静にできるわけありません。

というわけで、今回も包帯を巻きなおして終了。

次回は、いよいよ固定も松葉づえも外す予定です。

ゴールデンウィークの後半は、思いっきり外遊びしようね!

天気悪いみたいだけど…。

 

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。