スマホ

新しく買ったスマホカバー(手帳型)がめちゃくちゃ可愛かったので紹介します【猫】

 

先日、スマホを新しく買い換えました。カバーや液晶保護フィルムなんて、なくていいやーと思ってんですが、鍵と一緒にポケットに入れたら液晶に傷がつき、ボタンに何かが触れるのか、誤作動するのでカバーとフィルムを買うことにしました。

 

そして、買ったのがこちら。

猫がベルト持ってるのかわいいです。

 

 

そして、ベルトを開けたのがこちら。

 

 

ドーナツ持ってるの!

 次男も気に入ってて、ドーナツ持ってるのかわいいって言ってます。ただ、裏面には、なにもないので、裏に猫いっぱいがいい~。って言ってました。

手帳型のケースなので、画面に傷がつくことはないし、落としても割れにくいです。

長く使えるといいなー。

 

一緒に買ったフィルムが、なかなか良かったです。

ガラスフィルムで、とっても貼りやすくて、細かな傷なら、無かったように見えるのです。指滑りも良好。

これは、本当に買って良かった!

 

 

 

↓楽天で売ってます。

 

このシリーズは、ほかにも犬やペンギンなど他の動物も選べますし、地の色もたくさんの中から選べます。私は、見本が気に入ったので、見本通りの 組み合わせにしました。

注文してからの受注生産なので、届くまで1週間くらいかかります。

 

 

 

 この保護フィルムいいですよー。

 

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。