ブログ運営

Googleアドセンスの請求先住所の確認は1000円から!!

つーいーに!!

Googleアドセンスの残高が4月末で1000円超えました!!イエーイ!!

2017年6月からなので、約10か月で達成ですね。支払い基準額は8000円なので、まだまだ遠いですが…

ヘルプをちゃんと読んでる人は知ってると思いますが、1000円超えると請求先住所の確認がされるのです!!

方法は、PINコードが入った手紙が登録の住所へ郵送されます。届いたPINコードを所定の場所へ入力でOKです。

3回間違えると、広告停止されるんで注意!!

↓支払い基準額についてのくわしいことは、こちらの公式ページをご覧ください。

Payment thresholds – AdSense Help

届くのに2~4週間かかるそうです。ながい。国際便なのかな。

発送が4月末なので、5月9日現在、まだうちには届いてません。

はやくこいこい。

さて、8000円にはいつ到達するのかな…。


 

 Googleアドセンスの関連記事

Googleアドセンスの違反をして、警告をもらいました
Googleアドセス通った!けど、広告の貼り方ってこれでいいの?
グーグルアドセンスに申請したけど、申請用広告コードの貼り付け位置を間違えたので再申請中


 

ABOUT ME
miderisu
ニートになりたいリスです。既婚。 長男は小学二年生、次男は年長。