感想・レビュー

無印良品の携帯用メガネふきはコスパ最高!!使い捨てできてズボラさんにもピッタリ仕様だよ

私は数年前からメガネをかけています。

メガネって、ホコリとかですぐ汚れるんですよね(´・ω・`)

私は、外出したときによくメガネの汚れが気になるんですが、そういうときに限ってメガネ拭きを持ってないんです。

カバンに入れとけばいいんですが、忘れてしまうし、メガネを買ったときにもらったメガネ拭きはメガネケースに入れっぱなしです。

そして、メガネ拭きを洗うこともしないというズボラっぷり。

そんな、ずぼらでめんどくさがりの私でも、楽にメガネを拭けるアイテムがあったんですよ。

無印良品の携帯用メガネ拭き!!

  • 14枚入り80円とお安い。
  • 大判で使いやすい。
  • 汚れてきたら使い捨てできる。

と、いいとこずくめです。

かさばらないので、折りたたんでスマホケースのカード入れ部分に入れてます。

いつでもメガネを拭けますし、スマホの画面も拭けて一石二鳥です(*´ω`*)

こないだ、良品週間だったので、3つ買っちゃいました。

携帯用メガネ拭き(無印良品公式サイト)

ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。