お出かけ・レジャー

はま寿司の黒蜜タピオカカフェラテ美味しかったよ!!

はま寿司で期間限定のタピオカドリンクがでました!

タピオカは黒蜜味で、ドリンクはカフェラテ味と抹茶ラテ味があります。

今回はカフェラテの方を頼んでみました。

※2019年6月28日時点で、タピオカドリンクの提供は終了していました。

※2019年8月26日追記 タピオカ復活したってよ!!

はま寿司の黒糖タピオカ抹茶ラテは、抹茶感たっぷりだったはま寿司で、タピオカドリンクが期間限定で販売されています。 前回は黒糖タピオカカフェラテを飲んだので、今回は抹茶ラテの方を飲んでみまし...

タピオカは黒蜜味でもちっと系

タピオカがしっかり黒蜜味で甘くて美味しいです。カフェラテもそんなに苦くないので、コーヒーが苦手な私も飲めました。

タピオカは1センチくらいの大きさで、大きさにバラツキはほとんどなく、プルプルしてました。

底に残ったタピオカは、お店にあるスプーンですくって食べました。

270円でコスパ良し

価格は税抜き250円、税込270円です。

流行りのタピオカドリンクを、お寿司屋さんで飲めるのは、お手軽でいいですね(*´ω`*)

はま寿司に行ったら、ペッパー君が立派に受付業務をこなしていた月に一度は、家族ではま寿司にいくミデリスです。こんにちは!   昨日、はま寿司に行ったら、ペッパー君が出迎えてくれてびっくりしました! ...
ABOUT ME
miderisu
ハンドメイドショップ経営中。 minne マイギャラリー 長男は小学4年生、次男は小学2年生。